TsunagarU(ツナガル)サービスを導入しました

BLOG

今回ご紹介するサービスはイノベーション・アジアのインスタグラム開設に伴い、マルチプラットホームへ同時投稿が可能なサービスである”TsunagarU”というサービスを導入しましたのでご紹介です。

TsunagarUとは

Instagramにコンテンツを投稿するだけで、ホームページや主要のSNSに自動で同じコンテンツが投稿されるシステム

DX(デジタルトランスフォーメーション)で店舗ビジネスを加速 | ALL41株式会社

要するにインスタグラムにコンテンツを投稿するだけでホームページや主要のSNSに自動で同じコンテンツが投稿されるシステムです。

弊社の場合は、Instagramに画像と投稿文章を入れると専用に作成していただいたランディングページ的なWEBサイト(https://innovation-asia.co.jp)の画像エリアとBLOGへ同時投稿されるという形です。

合同会社イノベーション・アジア

またこのサービスの凄いところはGoogle My Business(GMB)にも投稿されるので、飲食店やお店を運営している方はGoogleMapからの流入SEO対策もバッチリできると思います。

Google Mapでもきちんと表示/更新されています

これだけでも十分なサービスですが、その他にも以下のようなサービスが含まれております。特にSSL対応(https://から始まるアドレス)は今の時代は必須サービスですので大変助かりますね。

サービスのご説明から導入までとてもスムーズに導入することもでき、サポート体制もバッチリでした。そしてこのサービス、実はサブスクリプション(いつでも解約することができる)サービスですので、急な退店や閉店、業態変更などで無駄な出費を抑えることができますね。

ご興味のある方はぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

株式会社ALL41
https://all41.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました